本日の出来事

  • 車検

車検&12カ月点検入庫

2017.02.05

いつもお世話になっております。

久しぶりに1日雨です。

明日は休みなので晴れてくれたらいいのになぁ・・・。

ま、部屋から出ないでしょうけど。

 

本日ご入庫いただいた車両はコチラ

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1486280567570.jpg

シトロエンDS4

5年目の車検での入庫です。

早いものでDS4も発売から5年が経過です。

まだついこの間デビューしたばかりのような気がしてましたが、その間に

6ATに変わったり、クロスバックが出たり、ディーゼルが出たりと変わってきてますね。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1486280581681.jpg

こちらは12カ月点検でのご入庫のC6

駐車場から移動させた際に、停まってた場所を見るとフロント辺りに二か所のオイル染みがありました。

たぶん、定番の箇所だと思われます。

あとはバルブボディの見積もりもご依頼いただいたので、見積もり作成からスタートです。