スタッドレスタイヤ&ホイールセット

2018年11月03日

いつもお世話になっております。

 

日中は風が無ければ暖かい感じですが、朝晩の冷え込みは段々と厳しくなってきましたね。

今年は暖冬だという話も聞きますが、先日、タイヤメーカーの営業マンから聞いた話では、

スタッドレスタイヤの動きが例年よりも早く動き出しているとの事です。

いつもだと、12月になる頃から人気のタイヤサイズの欠品が始まるのですが、

今年はすでに人気のサイズ、新型車が出たサイズ等は在庫の数が大幅に減っているので

早めに問い合わせてくださいと、念を押されました。

12月に入ってから~、もうちょっと寒くなってから~、とお考えの方は、無くなる前に

言ってくださいね。

 

そんな中、本日今期最初のスタッドレスタイヤ&ホイールセットの注文品が入荷しました。

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1541206353018.jpg

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1541206278210.jpg

シトロエンC3 A51のお客様からのご注文で「185-65-15」サイズのタイヤ&ホイールセット

ホイールは今年の新デザイン、タイヤはダンロップの組み合わせです。

ホイールボルトは純正17HEXボルトが使えます。

 

同じセット品はDS3(レーシング不可)も大丈夫です。

プジョーだと207&208が対応しています。(207はGTi、SW GTi、 208はGT、XY、GTi 系 装着不可)

 

他にも、新型C3やC4カクタス等のシトロエン車、プジョーやルノーのフランス車等に対応した

タイヤサイズやホイールのラインナップがありますので、

スタッドレスのご用意でお悩みの方は一度ご相談ください。

 

※タイヤやタイヤ&ホイールセットをご購入の方には、タイヤのお預かりサービスのご案内もさせていただいてます。お気軽にお問い合わせください。

 

 

今月のキャンペーン

スタッドレスタイヤ

ホイールセット

受付スタート!

※数に限りがございますのでお早めに。

日々あれこれ BLOG

日々あれこれ BLOG No.2

STAFF BLOG