本日の出来事

  • エンジン
  • 修理

BMWミニ 水漏れ

2023.01.10

新年明けましておめでとうございます。

旧年中、皆様には大変お世話になりました。

また今年も、昨年と変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

1月6日から、今年の営業スタートとなりました。

皆様はこの年末年始、如何お過ごしになられましたか?

この辺は他の地域に比べて雪が降ったりしてないので

年末年始は過ごしやすかったかなと思います。

ただ、コロナの制限も公式的に無かった為、大勢の方が出歩いてはいたので

結構色々な場面で、混雑しているなぁとは感じました。

さて、今回の報告はこちら

DSC_0843.JPG

BMW ミニ

お正月に金沢から帰省中に水漏れが起きてしまったという事で

急遽ご入庫となりました。

今回の水漏れ箇所は、オイルフィルターハウジングからの漏れと判明。

部品交換して完了です。