本日の出来事

  • 車検

C3プルリエル 車検入庫

2019.10.15

いつもお世話になっております。

先日の台風19号、岐阜辺りはおかげさまでこれといった被害もなく、当社も被害・損害なく無事でしたが、全国的に見ると、洪水・越水で甚大な被害が出てしまいましたね。

謹んでお見舞い申し上げます。

自然災害は本当に何が起こるか、想像を超えて起きてますので、心して構えないといけませんね。

被災地の方々にはいち早く元の生活に戻れるようにお祈りすると共に

本当に何事もなく、無事でいられる事に感謝をします。

 

 

 

さて、今回のご入庫車両はこちら

20191015_133513378.jpg

シトロエン C3プルリエル

13年目・6回目の車検入庫です。

今見てもこの斬新なデザインは古さを感じさせない素敵なデザインです。

これから先、このような独創的な車両が出てきてくれるのか?と思いつつ、洗車します。