本日の出来事

  • 修理
  • 点検

シトロエンC3 ドアミラー連動解除

2020.04.08

いつもお世話になっております。

皆さん、体調いかがですか?

このご時勢、色々な事があって、色々な事で悩まされ、色々な事に対応しなければいけない

その事で体調崩されないようにご自愛くださいね。

 

 

 

さて、今回のご入庫車両はコチラです。

DSC_0003.JPG

C3A51 1.2 ETG5

12ヶ月点検でのご入庫です。

エンジンオイル・エレメント、消耗品等を交換したら作業OK。

12ヶ月点検は。

そしてプラスαの作業として、ドアロック連動ドアミラーの設定をOFFにしたい!というのです。

と言うのも、運転席側のドアミラーが電動で閉じたり開いたりする時に途中で止まってしまう時があると。

なので、いっその事ドアロックと連動して動かないようにしてほしいという依頼でした。

その設定変更はテスターで作業できます。

もし同じように、ドアロックする時にドアミラーが連動して動かないようにしてほしいとお考えの時は

ご相談ください。