本日の出来事

  • サスペンション
  • ブレーキ
  • 修理

シトロエンC3 ブレーキキャリパー交換

2022.10.11

いつもお世話になっております。

めっきり寒くなってきました。

ホットアイマスクが活躍する季節になってきたかなと。

最初は半信半疑だったのが、

いざ使ってみると・・・すごいんですよ!

めっちゃ気持ちいいって言うか、ほんわかします。

暖かいおしぼりを目の上に乗せて「あぁぁぁぁぁぁ・・・」って言う感じのあれです。

はい、オッサン確定ですね。

それはさておき

今回のご入庫はこちら

DSC_0763.JPG

シトロエンC3

先日、エンジンの修理作業をした車両です。

今回はブレーキキャリパーとサスペンションの交換での入庫。

6月の車検時、ディーラーさんでタイミングベルトの交換をしてもらったら

その後、エンジン不調になり当社に入庫となりましたが

結局、タイミングベルト交換時のタイミングのズレによってエンジン死亡。

エンジンの修理をしてお返しさせていただきました。

その前回の作業の段階で気になった箇所、今回改めて作業させていただく運びとなりました。

フロントサスペンションとブレーキキャリパーを交換して完了です。