本日の出来事

  • 車検

C3プルリエル 車検

2017.09.24

いつもお世話になっております。

台風もなんとか過ぎ去って、もっと涼しくなるかなぁと思ってたのですが、

思いのほか、そんなに涼しくないのは気のせいでしょうか。。。

今回のご入庫はコチラ

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1506225217844.jpg

C3プルリエル

11年目・車検入庫です。

この車両が発売になった時には「よく出してきたなぁ」と思ったのを覚えています。

 

こちらの車両は11年経過するのに距離が34000km程度です。

当初は通勤車両という事で毎日滋賀まで往復されていたのですが、途中から別の車で通勤されるようになりましたので、そこからは殆ど距離が伸びていません。

ですが、経年劣化だけは進んでいきます。

タイミングベルト・W/P等の交換を今回一緒に作業させてもらいます。

距離が少ないから大丈夫だと思っていると、切れてしまう事もありますので、

気をつけましょう。