本日の出来事

シトロエンC3A51 12か月点検

2022.11.19

いつもお世話になっております。

信長祭りも終わり、WRCも終わり、色々とイベントが終了しましたね。

後は、年末迎えて今年も終わり・・・ってところまで今年も来てるんですね。

寒くなってきたので、そういう事だろうと実感する部分もありますが、

「もう、そんな時期!?」と思う部分も少なからずあります。

皆さんは「まだ」or「もう」のどちらでしょうか?

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0817.JPG

シトロエンC3A51

12か月点検でのご入庫。

ついでに冬タイヤへの交換も行いました。

毎年冬になると、雪のある場所に行かれるそうなので準備しておかないと、とお話されてました。

皆さんもぼちぼち、交換しに来てくださいね。

毎年12月の週末は混雑しますので。