本日の出来事

  • 車検

シトロエンC3A51 車検入庫

2023.01.13

いつもお世話になっております。

そんなに寒くないです。

天気予報で、気温が高くなると報じられてましたが、

確かにそんなに寒く感じる事もなく、それなりの感じです。

でも、雨降ってくるんですよねぇ。

雨降るのだけは勘弁して欲しいなぁ。

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0844.JPG

シトロエンC3A51

車検でのご入庫です。

大きな不具合はありませんでしたが、定番のシリンダーヘッドのG/Kからオイルの滲みがありました。

あとは消耗品のFブレーキパッド&ローターと、スパークプラグ、

ウォッシャーの出が悪いという事で、途中で詰まってた1ウェイバルブを交換。

これも定番なんですが、左右のリヤドアモールもちぎれかかってるから交換して欲しいと言う事で交換しました。

他にも依頼された作業を完了してお返しです。