本日の出来事

  • 車検

シトロエンC3A51 車検入庫

2023.02.08

いつもお世話になっております。

日差しが暖かいです。

このまま春になるんじゃないかと思う程に。

ただ、風は強いので体感気温は結構寒いですけどね。

さて、

いつものご入庫紹介の前に

今週末の第2土曜日11日は祝日なので、定休日とさせていただきます。

12日(日)は第2日曜日なので作業受け入れしておりますので、作業依頼のある方はご予約お待ちしてます。

今回のご入庫車両はこちら

DSC_0866.JPG

シトロエンC3A51

車検でのご入庫です。

年式の割に距離が少ないので、今までこれといった消耗が無かったのですが

流石にそれ相応の距離になってきましたので、消耗品がちょっと重なってきてます。

定番のカムカバーG/Kからのオイル滲み、Fブレーキパッド&ローター、ウォーターポンププーリー等々。

ウォーターアウトレットタンクはまだ最初のモノが付いてるのと、

A/Tのソレノイドバルブもまだ作業してません。

オイルフィルターハウジングもI/Gコイルもまだ交換してないので、

これから順番に消耗されていくと思いますが、

順番に作業していきましょう。