本日の出来事

C4カクタス 1.6ディーゼル 右ハンドル 到着

2016.08.27

いつもお世話になっております。

皆様にご報告です。

昨年になりますがC4カクタスの右ハンドルをご紹介させていただいておりましたが

この度やっと昨年ご注文いただいた右ハンドル車両が到着しました。

本当に長く待ってました!

今回検査に合格するために結構苦労したと聞いてます。

なんでも初モノは仕方ないですよね。

これから最後の仕上げ作業に入っていきますので

オーナー様への引き渡し、もう少しだけお待ちください。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937200655.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937212332.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937233313.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937249956.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937264194.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937290367.jpg

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1471937355797.jpg

 

あと、最近聞いた話ですがC4カクタス

メーカーが限定車扱いでカクタスを導入するとの事です。

スペック等の話までは耳に入ってきていませんが、多分ガソリン3気筒エンジンでETG5の組み合わせではないかと思います。

台数も、DS3レーシングのように30台とかの割り当てじゃないかなぁと思います。

ただ、最初のDS3レーシングの時は確か30台程の枠に対して127人程の応募があった為に抽選でしたが

欲をかいたメーカーが応募があった人たちに売る為に、後から台数を全員分追加したはいいけれど、全員が買えるワケではなかった為に売れ残った過去があります。

過去の話です。

 

C4カクタス、車自体のデキもいいですが、やはり本来の組み合わせのディーゼル+ETGの組み合わせはすごく乗りやすくてシトロエンらしい面白みがありますよ!

オススメの1台です。