本日の出来事

  • 販売

新車納車 シトロエンC4

2022.12.18

いつもお世話になっております。

本格的に寒くなってきました。

昼間でも車両の外気温表示が3℃で、risk of ice の表示が出てました。

午前中には初雪も降りましたしね。

さて、今回のご報告はこちら

DSC_0832.JPG 

シトロエンC4

現行モデルの新車です。

デビューと同時にオーダーを頂いたのですが、この12月、やっと納車させていただく事が出来ました。

この車両はガソリンエンジンのシャイン。

今となっては、ガソリンエンジン自体が受注生産になってしまいました。

3月・4月の段階でも「EVかディーゼルに変更してもらえれば、納期は早くなります」と言われましたが、ガソリンエンジンがいいと言う事で、そのままのオーダーで。

まさかこんなに納期が長く、延ばされるとは思ってもいませんでした。

しかも皆さんご存じのように途中で値上げもされてます。

変わらずにオーダーをしてくださったオーナー様には本当に感謝です。

そして、やっと無事に納車出来たのがとても嬉しいです。