本日の出来事

  • 電装系

C4 リモコンキー 基盤スイッチ修理&キーケース交換

2016.10.12

いつもお世話になっております。

今回キーのリモコンが使えなくなったとの事でご依頼がありました。

見せていただくと完全にキーのボタン部分が潰れていました。

その状態でボタンを押しても中々反応しないので、みなさん、ボタンをツメの先でグイグイと押すようになるんですよね。

そうすると中の基盤のマイクロスイッチまで潰してしまって完全に使えなくしてしまう事もしばしば。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1475798579643.jpg

このキーもその状態になっていました。

基盤修理&キーケースを新品に交換して完了です。

 

 

純正だと、キーはスペシャルオーダーになりますので時間も費用もかかりますが、このような作業も承りますので、気になる方は一度ご相談ください。