本日の出来事

  • 点検

C5 12ヶ月点検

2018.10.13

いつもお世話になっております。

大分肌寒くなってきましたね。

今年の冬はどんな感じになるんでしょうかねぇ。

 

 

さて、本日のご入庫の車両はコチラ

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1539398115902.jpg

シトロエンC5

新車ご購入当時からずっとお付き合いいただいている車両です。

去年の車検から1600km程しか走行されてません。

定期的にメンテナンスさせていただいてますので細かい消耗品の交換くらいで終了かと思いましたが、エンジンルームを見ると

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1539398074622.jpg

枯葉やゴミがいっぱい・・・

 

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1539406588462.jpg

左フロントのスフェアの辺りも・・・

これでも大分取り除いた後です。

これは猫ではなく、ネズミじゃないかなぁと思いますが、わかりません。

1週間以上乗らない事も多々あるとの事なので、安心して住み着いてたんじゃないかなぁと

推測されます。

これから寒くなっていくと、より一層動物達の寝ぐらにされそうなので

気をつけましょう。