本日の出来事

  • 車検

C6 車検入庫

2018.11.15

いつもお世話になっております。

立冬も過ぎて本格的に段々と寒くなってきましたね。

先日、高山まで行った際には周りの山々の紅葉が進んでました。

先程立ち寄られたお客様が、ウチに立ち寄る前に藤橋の方までバイクで出かけられてたそうで、

藤橋の方の紅葉はちょっとなぁ・・・とおっしゃってました。

このまま今年の紅葉終わっちゃうんですかねぇ。

 

 

さてさて、今回のご入庫車両はコチラです。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1542247739455.jpg

シトロエンC6

9年目・車検でのご入庫です。

距離も少なく、状態の良い車両なのでとりたててメンテナンスしなければいけない部分は無いかなと

思っていましたが、ドライブシャフトブーツが破れていましたので交換作業です。

あとは大丈夫なので、その作業が完了すれば車検終了です。