本日の出来事

  • 修理

プジョー206CC 左リヤ窓故障

2019.09.11

いつもお世話になっております。

まだまだ暑い日が続きますね。

それにしても先日の関東の台風被害には驚きました。

岐阜辺りは何事もなく過ぎたので、そんなに酷くなってるとは思いもしませんでした。

各地方の災害被害のニュースを見ると、本当に岐阜は何事もない日が続いているので

ありがたいなぁとしみじみ思います。

 

 

さて、今回のご入庫していただいた車両はコチラ

20190910_145146486.jpg

プジョー206CC

まだ7月に購入されたばかりとの事。

左リヤの窓が動かなくなったというのでご来店。

パワーウィンドウレギュレーターが故障です。

206CCのP/Wレギュレーターがダメになるのは定番。

こればっかりはどのタイミングで悪くなるかわからないので困りものです。

部品交換して作業完了です。