本日の出来事

プジョー504 車検入庫

2023.06.03

いつもお世話になっております。

台風というか、線状降水帯等の大雨が過ぎた翌日。

天気は快晴、風は結構強いです。

風の通りはあるので、涼しさも感じますが、

雨上がりという事もあり、ちょっと湿度があるかなぁって思います。

とりあえず、この辺は何事も無く過ぎてくれたので良かった。

さて、今回のご入庫車両はこちら

プジョー504

車検でのご入庫です。

影が映り込んですみません。

去年の・・・もう少しで1年乗ってないわ。ってオーナーさんが言ってました。

言われる通り、乗ってない分ボディにホコリや汚れが堆積してました。

そして、エンジンかけてない分、バッテリーもご臨終。

でも、乗ってない分消耗も少ないみたいで、今回のメンテナンス箇所は

ロアアームのブーツとバッテリーぐらい。

車検を取った後ぐらいはまた乗ってくださいねっ。