本日の出来事

レンヂローバーイヴォーグ 車検入庫

2023.06.07

いつもお世話になっております。

また台風が発生したってニュースで言ってましたね。

この間、被害に遭った方達の所には行かないでほしいですね。

さて、今回のご入庫車両はこちら

レンヂローバー イヴォーグ

3年目、初めての車検でのご入庫です。

当時、ディーゼルのカクタスから乗り換えていただき、もう3年が経つんだなぁと。

最初の車検の時には、どの方の車両も思ってしまうんですけどね。

でも結局、5年目、7年目、9年目と、回数を重ねる度に

「もう5年なんですね」「もう7年なんですね」ってその都度言ってる気もします。

最初の車検で距離も少ないので、大きな不具合や消耗品も無いので、早々にお返しできると思います。