本日の出来事

シトロエンC6 車検入庫

2023.06.14

いつもお世話になっております。

今日の話題は、岐阜市だったらどうしても「あの話題」になっちゃうと思います。

午後になってもヘリが4~5機飛んでるし。

まぁ、現場が近い分、道路状況が混雑したり渋滞しなかったらいいんですけどね。

それはさておき、今回のご入庫はこちらです。

シトロエンC6

車検でのご入庫です。

大きな不具合はありませんでしたが、C5・C6である、ウィッシャーパイプの途中の潰れによって

水の出が悪くなってたので、ウォッシャーホースの交換が必須です。

交換する際には、また潰れたりしないように取り回しを変更して交換します。

部品が入荷次第作業開始です。