本日の出来事

シトロエンDS3 ステアリング センター調整

2023.07.20

いつもお世話になっております。

やっと梅雨開けになりましたね。

まぁ、梅雨開けだろうがなんだろうが

雨降ってりゃ「蒸し暑い」し、晴れてりゃ「暑い」

結局の所「暑い」には変わりがないのでどっちでもいいかな。

あ、でも、車のボディは晴れてると殺人的な熱さになってるので

曇ってるほうがやっぱりいいですね。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンDS3

まだ数日前に購入したばかりだそうです。

ステアリングのセンター位置がズレてて乗りにくいという事でのご入庫。

購入時に車検受けでの引き渡しだったそうなので、その車検時にサイドスリップの調整を

右か左かはわかりませんが、片方だけで調整してズレたままになってるんじゃないでしょうかね。

調整して、ステアリングのセンター位置を確認して完了です。