本日の出来事

Fiat500 車検入庫

2023.08.05

いつもお世話になっております。

夏休みもいつのまにやら中盤戦に突入です。

お盆過ぎたら後半戦。

小学生の時って、今考えると、何してたんだろうなぁって思いますよね。

大雑把には覚えてはいますが、細かく「いつ頃は何をしてた」「どんなスケジュールで過ごしてたか」

なんて、特に年代別には覚えてないんですよね。

ピンポイントで「小学3年生の夏、8月2日は何してた?」って覚えてる?

覚えてますか?

中学三年の夏なら覚えてるんですよね。

メガドライブを買いに行ったので。

さて、今回のご入庫はこちらです。

Fiat500 

車検でのご入庫です。

友人の友人からの紹介という事でご来店いただきました。

今まではガソリンスタンドさんの車検を受けていたという事で

整備履歴を見ても、何もなされてない状態だったので、もしかしたら

色々と交換しなければいけない部品があるかもしれないと思ったのですが

大きな交換部品は無く、エアーエレメントやポーレンフィルター等の

消耗品が交換されてなかったので、状態確認して、お話したうえで交換させていただきました。

またご来店いただければと思いますので、宜しくお願いします。