本日の出来事

シトロエンC4B7 ヘッドライトコート

2023.09.03

いつもお世話になっております。

9月になりました。

相変わらず日中は暑すぎてイヤになりますが、なんとなく

朝が少しだけ、暑さを感じなくなったんじゃないかと思います。

これが、少しずつ秋を感じるようになっていく前触れですかね。

さて、今回の作業はこちら

シトロエンC4B7

ヘッドライトコートの・・・磨きが終わったところです。

磨く前は撮り忘れました。

ここまできて、写真撮る事思い出して咄嗟に撮りましたから。

で、

施工後

いつものように綺麗になりました。

ただ、ベースのヘッドライトの年数自体が古くなってきてる分、

クラックや内側の曇り、汚れは目立ちます。

それでも、暗くなってた光量もこれで復活です。