本日の出来事

年末年始の営業

2023.12.24

いつもお世話になっております。

気が付けば今年もあと僅か。

来週の今頃は大晦日なんですよね。

なんかそんな感じが全くないです。

皆さんは、お正月の準備とか考えてますか?

計画とか進んでますか?

来年の干支ってわかります?

今年の干支ですら覚えてますか?

確か今年は「うさぎ」で来年が「辰」でしたよね?

さて、今年の年末年始の予定ですが

正月休み 12月29日~1月4日まで。

27日28日は毎年の大掃除がありますので実質の稼働日は26日までとなります。

年明け5日からの稼働ですが、7・8日と祝日・振替となりますので、9日から通常稼働になります。

まだ年内の稼働ありますので、気になる事がありましたらお立ち寄りください。