本日の出来事

ローバーミニ 車検入庫

2024.01.10

いつもお世話になっております。

流石にまた寒くなってきましたね。

橋の手前にある温度表示見ると、結構0°とかになってたりしますからね夜。

それ見ると流石に、凍結大丈夫かな?って思います。

さて、今回のご入庫している車両はこちら

ローバーミニ

車検でのご入庫です。

年末のご入庫で部品等の関係上、年越しの作業になりました。

2年で100kmも乗ってないので、車検証上の距離は前回と同じ表記。

去年からだと、当社にお越しいただいた際が3回目の乗車で、2回仕事場まで乗ってっただけだと。

使ってないけど、使ってない分ヤレはくる。

前回の車検時に交換したバッテリーも、使ってない分バッテリー上がりしてたそうです。

充電してみたものの、一度上がってしまったバッテリーは完全には復調しません。

そういう部分で、それなりに交換部品や修理が必要な箇所は出て来ます。

無事に車検も取れたので、あとは仕上げしてお返しです。