本日の出来事

シトロエンC3A51 車検入庫

2024.01.31

いつもお世話になっております。

もう1月も終わりです。

毎年言ってると思いますが

正月がついこの間だったような気がしてなりません。

多分10日ぐらい前が正月だったと思います。

今年は2月は1日多いので、何とかこなそうとは思っていますが

へたばっていたら、「あ、力尽きたんだな」とでも思ってくださいね。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC3A51

13年目、車検でのご入庫です。

13年目なので、重量税が高くなりました。

そういう所で、歳月を感じます。

でも、13年目とはいえ、ボディの状態はそんな歳月を感じさせません。

毎年ボディーコートを施工していただいてるので塗装も艶があり

クリアのヤレもありません。

今年もボディーコートの施工と

リヤのブレーキパッドが消耗で交換、汚れているポーレンフィルターを交換したら

作業完了です。