本日の出来事

シトロエン C4カクタス 車検入庫

2024.02.18

いつもお世話になっております。

また今週も祝日がありますね。

世間的には3連休が2回ってカウントなんですよね。

3連休、どこ行きました?どこ行きますか?

さて、今回のご入庫はこちらの車両です。

シトロエンC4カクタス

並行 左ハンドル ガソリン 6AT

車検でのご入庫です。

先日入庫のカクタスと同じカラーリングだったので、パッと見では

どっちがどっちだか一瞬判断出来なかったのですが、よくよく見ると

細かい所で違いがあるので、見分けはつきました。

中身のほうは、1.2ターボで6ATという仕様なので、正規導入のカクタスとは

各所の部品が異なります。

大きな不具合は無いので、消耗品の交換と、依頼のあった部品の交換をしたら車検を受けて完了です。