本日の出来事

シトロエンC3 車検入庫

2024.03.13

いつもお世話になっております。

3月も半ばですね。

それでもまだ各地で雪が降ったりしてますね。

積もる事まではありませんが、流石に雪が降ってくると

え?まだホントに降るの!?って思いますよね。

昨年末と同様に寒暖差が激しいので着るモノに困ります。

さて、今回のご入庫はこちら

シトロエンC3

車検でのご入庫

ワンオーナー、21年目

もう、20年以上経つんですね。

まだまだ乗る気満々のオーナーさん。

車検に引っかかるような不具合はありませんが、経年劣化品が多々ありました。

一番金額大きいのは、タイベル&W/P

二回目の交換です。

距離は13万kmなので、そんなに多くはありませんが(年式程は)、

前回交換してから9年経過しているので、交換時期としては十分。

ここからまだ30年目を目指すという事なので、出来る限りサポートさせてもらいますね。