本日の出来事

VW シャラン W/P交換

2024.04.25

いつもお世話になっております。

そろそろ暑くなってきたので、いつもの赤いジャンパーを脱ぎたいなと思っているのですが

外出ると、ちょうどいい感じなんですよね。

洗車したり動くと暑いんで脱ぐんですけど、うろうろする分には寒くもなく暑くもなくと。

朝とか、昨日みたいに天気が悪かったりすると、やっぱり必要だし。

どのタイミングで衣替えしようか悩み中。

プライベートはいいとして、仕事着の衣替えって皆さんどうされてますか?

さて、今回の作業はこちらの車両です。

VW シャラン

水漏れという事で、W/Pと補機ベルト2本の交換です。

水漏れしてこないか様子見して、大丈夫であればお返しです。