本日の出来事

VW NEWビートル エンジン異音

2024.05.21

いつもお世話になっております。

沖縄辺りはもうすぐ梅雨入りするかもしれないってニュースでやってましたね。

もう?早いなぁって思ったんですが、もうすぐ6月に入るんですよね。

6月なら梅雨入りしてもおかしくないですよね。

ホントに日にちの感覚が昔とズレてきてるかもしれません。

さて、今回のご入庫はこちら

VW ビートル

前日の夜、エンジン始動時に今までしていなかったゴロゴロという音が聞こえてきたとのこと。

朝もエンジン始動時に聞こえてきたけど、ご来店時には音はせず。

多分、温まると出なくなり、冷間時にしか出ないのかもしれません。

お預かりして、まずは異音の再現からです。

ホント、音が出てくれない事には先に進まないので、

すんなりと再現できる事を祈ります。