本日の出来事

  • 車検

シトロエンDS3 車検入庫

2022.11.27

いつもお世話になっております。

もうすぐ11月も終わって、いよいよ師走の12月ですね。

「いつの間にか」って言うのが本当に当てはまるぐらい、いつの間にか

12月なんだなぁと思ってしまいます。

しかも、まだまだ日中は暖かい日が続いているので、より一層冬の感じが体感的にしてないので余計です。

それでも、来週ぐらいから本格的に本州でも雪が降るらしいので、混み合う前にタイヤ交換を済ませてくださいね。

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0821.JPG

シトロエンDS3

シトロエン顔のラストモデル

実質販売期間が半年程でした。

今回、車検でのご入庫。

前回のご入庫の時にオイル漏れの修理をさせていただいたので

今回改めて大きな作業はありませんでした。

エンジンオイル&エレメント交換して、

若干ズレていたステアリングのセンターを調整・修正して完了です。