本日の出来事

  • タイヤ

DS3 タイヤ新品交換

2019.07.19

いつもお世話になっております。

昨日は夕方の豪雨で裏の田んぼが水浸しで冠水してました。

市内でも冠水してる箇所があったみたいです。

降るならダムの上でだけ降って欲しいですね。

 

 

さて今回のご入庫はこちら

20190719_150110170.jpg

DS3 スポーツシック

前々からタイヤが磨耗してきているから5~6月くらいに新品に替えたいと思っていたそうですが

色々と忙しくしていた為にすっかり忘れていたと。

ある日気づくとスリップサインが!

と言う事でタイヤ交換のご注文でした。

ただ、ご来店いただいた時に左フロントのタイヤの空気が少なくなってたので

丁度良いタイミングでの判断でしたねとお話してたのですが、その空気が少なくなってた理由が

この写真です。

完全に磨り減ってワイヤーが見えてます。

丁度良いというより、ギリギリのタイミングでした。

皆さんもタイヤの状態チェックしましょう!