本日の出来事

  • ヘッドライト
  • 車検

DS4 車検入庫

2019.12.19

いつもお世話になっております。

12月も半ばを過ぎて、年末へのカウントダウンが始まってます。

皆様もバタバタされているかと思いますが、体調崩されぬようにお気をつけくださいね。

 

 

さて、今回のご入庫車両はコチラ

20191211_161854765.jpg

パッと見、わかりますか?

 

DS4 Chic 6AT

車検でのご入庫です。

98000km程お乗りになられていますので、Fブレーキパッド&ローターや、クーラント漏れをしていた為に、最近定番のウォーターアウトレットタンクの交換をさせていただきました。

そして写真はヘッドライトのくすみも進んでいましたので、ヘッドライトコートの施工を始めるところです。

最近この写真ばかりですがご容赦を。。。

20191211_161906279.jpg20191211_161900232.jpg20191213_090855212.jpg20191213_090901243.jpg20191213_090909256.jpg