本日の出来事

  • ボディ

DS4 リヤスポイラー塗装 完成

2020.04.14

いつもお世話になっております。

改めて、岐阜県で非常事態宣言が出た為、4月は日曜日もお休みを頂く事になりました。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

さて、先日お預かりしたDS4のリヤスポイラーの塗装が完了しました。

DSC_0008.JPG

ちょっと影の加減でわかりづらいですね・・・。

ですが、実際はかなり締まって見えてカッコいいです。

無塗装のリヤスポイラーがパックペルソの特徴でもあったのですが、それを差し引いても黒塗装のリヤスポイラーはカッコいいです。

Bピラーとリヤドアハンドルの黒とマッチしてます。

オーナーさんにも「これは予想以上にかっこいい」と言っていただけたので良かったです。