本日の出来事

  • ミッション
  • 修理

シトロエンDS4 クラッチ交換 続き

2020.11.13

いつもお世話になっております。

なんだかまたニュースで、コロナの感染者が増えたとかど~たらこ~たらと報道してますね。

個人的には「増えようが減ろまいが、いちいちええやんもぅ」って思ってしまったり・・・。

 

いや、今はもう、他人にうつさないように感染予防・防止・対処って最低限のマナーというか

ルールというか、人として当たり前ですよね。

その中で、気の緩みじゃないかとか言ってますけど、誰も気を緩めたりなんてしてないと思うし

できないと思うんですよね。

ただ、旅行に行ったり外食したりと、経済との両立をしようと思うと、増えても仕方のないことじゃないかなと

思うんですよね。

 

「感染者が増えた」。いいことだとは思いませんが、仕方ないのかなと。

 

大事な人を失う可能性がある以上、怖い事であるのは間違いないです。

でも、それでも、じっとしているワケにはいかないのも事実です。

 

感染予防・防止・対処をしてない人は論外・人外ですが、こういう報道に煽られ、踊らされるのはうんざりですね。

 

 

さて、クラッチ交換のDS4の続きです。

DSC_0214.JPG

部品が揃いました。

これは新品のクラッチ板です。

綺麗ですねぇ。

新品で汚れてないからと言うのもありますが、工業製品の機能美って綺麗ですよね。

あとは

DSC_0216.JPG

ダブルフライホイールはすでに装着されてました。

一足遅かったです。

作業はまだまだ続きます。