本日の出来事

  • 修理
  • 車検

DS5 車検作業 ボディーコート

2019.10.11

いつもお世話になっております。

また台風が接近してきましたね。

しかも今回、メディアでは最強台風とか言われてますね。

これだけ甚大な被害が出ている中、先日の台風を上回るとされる強さで接近されるのは

恐怖でしかありません。

皆さんも明日・明後日の台風の接近に準備万端で備えましょう。

 

 

 

さて、今回ご入庫いただいている車両はこちら

20191006_123001528.jpg

シトロエン DS5

「シトロエン」のDS5です。

今となってはブランドが別々になったのでこういう言い方になってしまいますね。

 

今回車検整備とエンジン不調と言う事でご入庫です。

車検自体はまだちょっと先になるのですが、エンジン不調が気になるとの事で、

改善修理と車検に必要な整備を一緒にさせていただきました。

改めて車検の為にお預かりする時には最低限の整備だけで済みますので、短期でお戻しできます。

あまり日にちが空いてしまうと、他に整備しなければいけない部分もでてきてしまったりするので、

そんなに長くは間は空けられませんが、都合に応じて対応させていただいてます。

 

いつでもご相談ください。