本日の出来事一覧

車検入庫 C5

2017年04月16日

いつもお世話になっております。

3月の車検・点検集中月間も終わり・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンDS4 ウォーターアウトレットタンク交換

2017年04月09日

いつもお世話になっております。

4月に入って春らしい景色や気温になってきましたね・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンC4ピカソ エアサス交換

2017年03月26日

いつもお世話になっております。

今回のご入庫はC4ピカソエクスクルーシブで定番の・・・

記事詳細を見る>>

ショールームのレイアウト変わりました

2017年03月24日

いつもお世話になっております。

本日、ショールームの中にNAロードスターを搬入し・・・

記事詳細を見る>>

盗られました・・・

2017年03月22日

いつもお世話になっております。

大分暖かくなってきて、桜の開花宣言も出ましたね。・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンC4ピカソ 警告灯点灯

2017年03月08日

いつもお世話になっております。

啓蟄も過ぎ、暖かくなるばかりと思いきや、雪が降っ・・・

記事詳細を見る>>

12カ月点検 DS3

2017年02月24日

いつもお世話になっております。

少しづつ暖かくなってきて、ちっちゃい虫がぶんぶん・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンC3 車検入庫

2017年02月21日

いつもお世話になっております。

もうそろそろ冬タイヤから夏タイヤへ履き替えしても・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンC3 ワイパーモーター交換等 作業

2017年02月19日

いつもお世話になっております。

大分暖かくなってきましたが、まだまだ風は冷たいの・・・

記事詳細を見る>>

シトロエンC3 車検入庫 

2017年02月14日

いつもお世話になっております。

本日も3年目の車検でご入庫いただきました。

記事詳細を見る>>

今月のキャンペーン

スタッドレスキャンペーン

ブリヂストン レボGZ 185-65 R15

早い者勝ち数量限定 

完売!ありがとうございました!

 

日々あれこれ BLOG

日々あれこれ BLOG No.2

STAFF BLOG