本日の出来事

  • 内装

MINI メーターパネル作成中

2018.10.19

いつもお世話になっております。

今年もFBMの時期ですね。

ご参加される方は楽しんできてくださいね!

 

 

本日のピックアップはこちら

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1539667376120.jpg

これはクラッシックミニのメーターパネルです。

 

エンジンがかからなくなったという事でご入庫されたミニ。

まだ最近買ったばかりという事でしたが、見てみると酷い有様・・・。

配線は何がなんなのかわからない状態。

オイルが室内に漏れてくる。

違う仕様のモノが付いてる。

一言で言うと「くちゃくちゃにされた状態」

 

オーナーさんも改めてそういう状態だった事を知ってしまうと

「まともな状態にしてください」

 

と、言う事でオーナーさんの意向を汲みつつMINIの修理です。

その中の一つがこの「メーターパネル」

このメーターパネルも仕様違いのモノが着いてました。

不必要に穴も開けられていたのと、新たな計器類を付ける為に大きくカットして穴埋めです。

 

位置が決まって、穴開けが終わると次の工程です。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1539935805392.jpg

色塗りの工程へ。

下地の仕上げ、そして塗装へと移っていきます。