本日の出来事

  • 修理

本日のご入庫 

2016.05.07

連休明け最初のご入庫ありがとうございます。

と、いうよりも、連休中に急遽ご入庫された車両の作業からスタートです。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462579217690.jpg

車検でご入庫のアウディA4

前後ブレーキパッドやエアフィルター、ポーレンフィルター等の消耗品を交換して終了。

 

 

シトロエンDS4 スポーツシックもご入庫

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462579239310.jpg

こちらは運転席ガラスを閉めると、窓枠から外側に飛び出して閉まってしまうとの症状。

ドアトリムを分解して調べてみると、P/Wのレギュレーターの一部が破損してガイドレールに沿っていかない状態になっていました。

これは部分部品が出ず、P/Wレギュレーター一式交換しか部品供給が無いので一式交換です。

最近はどこの部品も一式交換=アセンブリー交換になってきているので困りものです。

 

 

あとはこんな車両も入庫しました。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462580886717.jpg

フィアットのキャンピングカーです。

こちらはドライブベルトが外れてしまってるのとクーラント漏れ、その他エンジンチェックです。

_storage_emulated_0_SilentCameraSoft_1462580904849.jpg

牽引されて来ましたので牽引中の張り紙がしてあります。

牽引されて一台入庫するとは聞いてましたが、コレがくるとは思ってもいなかったので、

来た時には唖然としました(苦笑)