本日の出来事

  • ヘッドライト
  • 修理

ヘッドライトコート ハイエース

2019.10.31

いつもお世話になっております。

PSAとFCAが合併に合意のニュースが出ましたね。

昨日、合併の話が出たと言うニュースで、PSAからは「合併する必要がない」というふうにコメントが出てたと記事に書いてあったのを見たんですが、翌日の今日には合意したとのニュース。

昨日の記事は何だったんだろうと・・・。

 

 

さて、本日の作業はコチラ

20191031_114540142.jpg

トヨタ ハイエース

右のヘッドライト、磨く前に写真撮るのを忘れました。

 

なので、片方磨き途中、片方これからという所から画像スタートです。

20191031_114555557.jpg

磨く前の左ヘッドライト

くすんでますねぇ

20191031_152057378.jpg

磨いた後の左ヘッドライト

 

20191031_114603035.jpg

こちらも磨いた後の右ヘッドライト

 

20191031_151546168.jpg

磨いた後、正面これが・・・

20191031_155216008.jpg

こうなりました。

 

 

20191031_155220740.jpg20191031_155226834.jpg

何度施工しても、綺麗になったヘッドライトはいいですね!