本日の出来事

  • タイヤ
  • ヘッドライト

夏タイヤへの交換スタートしました

2020.03.14

いつもお世話になっております。

皆さん体調崩されたりしてませんか?

新型コロナもありますが、風邪やインフルエンザ等もありますので

気をつけないといけないですよ。

あ、でも、予防方法の「手洗い・うがい」は共通の予防方法なので

気をつけてたら大丈夫かもしれませんね。

 

 

さてさて、そろそろ本格的に夏タイヤへの履き替えがスタートしました。

今冬は雪が積もるような事も無く、暖かい日が続いたので「スタッドレスタイヤ自体いらなかったよね」と

言われる事が多かったです。

ただ、やはり、急激に寒くなったりする日もあって、念のためにと夏タイヤへの交換は、皆さん早々とされる事無く、例年通りのこの時期です。

そして言われるのが決まって「もう流石に降らないよねぇ」。

 

皆さんお越しになる時間帯が重なる事が多いので、前もってお電話で問い合わせいただけると

なるべく待ち時間ないようにご来店時間のお知らせができると思いますので、一度お問い合わせくださいね。

 

 

あと、車検入庫のC3のヘッドライトコートを施工しましたのでその写真もアップしますね。

 

20200308_110100920.jpg

磨く前

6年位前に一度、くすんできたのでヘッドライトを左右交換しているのですが

同じようにくすんできたので綺麗にします。

 

20200308_110118514.jpg

右のほうがくすみが進んでました。

20200308_110127695.jpg

左はまだまだ若干のくすみ程度で綺麗な状態

ですが、やはりくすみがある事に変わりはないのと、片眼だけではバランスが悪いので作業します。

20200308_171748892.jpg

20200308_174014693.jpg