本日の出来事

  • レストア

レストア アウトビアンキ

2020.03.27

いつもお世話になっております。

 

世の中暗いニュースばかりです。

テレビもネットも新聞も、見かけるキーワードは決まった言葉ばかり。

我慢するしかないんでしょうけど。。。

 

 

 

さてさて、そんな暗い話はここまでで、

明るい話題にスイッチします。

と、言うのも

 

20200319_132242006.jpg

 

この車両、わかりますか?

ちょっと遠めになってしまってますが、あの車両です。

 

20200319_132249602.jpg

アウトビアンキ A112 アバルト

レストアしていた車両です。

完成しました。

 

20200319_132256037.jpg

 

なぜレストア終わった車両の写真が、こんな工場横の暗がりなのかと言うと

オーナーさんに納車する前に写真を撮るのを忘れた為に、

納車後にお立ち寄りされた所を激写したからです。

 

20200319_132303226.jpg

お渡しまで3年以上かかりました。

久しぶりの愛車。

想いも一入だと思います。

満面の笑顔でお渡しさせていただいた日はお帰りになられました。

そして、お越しいただいた時も満面の笑顔でした。

長らくお待ちいただき、ありがとうございました。

今までも、これからも変わりないお付き合いを宜しくお願いします。

 

 

 

 

そしてまた、新たなクラシカルな車両も入庫しましたので・・・。