本日の出来事

  • ヘッドライト
  • 点検

トヨタ ノア ヘッドライトコート

2020.04.28

いつもお世話になっております。

皆さん、ウチでじっとしてられます?

じっとしてられない方ばかりじゃないですか?

私は基本引きこもりなので、苦になるどころか普段と変わりない生活・・・。

こういう時に「引きこもり」で良かったかなと思う今日この頃。

 

 

 

さてさて、今回のご入庫車両はこちらです。

DSC_0013.JPG

トヨタ ノア

親族の方から譲り受けたとの事で、名義変更と点検、ヘッドライトコートの作業をします。

画像でわかるような作業前・作業後はヘッドライトコートぐらいしか無いので

いつものように施工前・施工後を載せていきます。

 

DSC_0014.JPGDSC_0015.JPGDSC_0017.JPGDSC_0022.JPGDSC_0020.JPGDSC_0021.JPG

写真撮ってる姿が写りこむぐらいになりました。