本日の出来事

  • 車検

プジョー5008 車検入庫

2020.05.09

いつもお世話になっております。

GWは明けましたが、緊急事態宣言は延長されて、まだ明けませんね。

まだ安心できない状況ではありますが、連日の報道では報告される人数が少なくなってきているので

もう少しの辛抱かなと勝手に期待してます。

結局、自分都合で動き回ってると、自分自身いつまでも身動き取れないようにしちゃいますからね。

 

 

さてさて、今回のGW明けの入庫の車両はこちらです。

DSC_0025.JPG

プジョー5008

車検でのご入庫です。

今回コロナの影響もあり、費用はなるべく抑え目でという事でした。

大きな不具合が無かった分良かったのですが、タイロッドエンドブーツが左右共に破れてしまってたので

それは交換しました。

フロントのブレーキパッド&ローターは交換おすすめ時期ですが、すぐに交換しなければいけない残量では無いので、ちょっと先延ばしです。