本日の出来事

  • 車検

カングー 車検入庫

2020.05.12

いつもお世話になっております。

暖かくなってきましたね。と、言うより暑いです。

こういう天気の日には、コロナなんか忘れてしまいそうな暖かさがありますね。

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0028.JPG

ルノー カングー

今回は車検でのご入庫です。

大きな不具合はありませんが、リヤのドラムブレーキのブレーキシューが減っているのと

ホイールシリンダーからのオイル漏れがあったので部品交換が必要です。

あとは、最近定番になりつつあるヘッドライトコートを施工します。

ちょっと前までは、気にはなるけど施工するまではないかなと思ってたくすみ具合だったのが

いつのまにやら状態が結構悪くなってたので今回施工します。

ひどいくすみはヘッドライトの光軸調整に影響が出ますので。