本日の出来事

  • ヘッドライト
  • 車検

カングー ヘッドライトコート

2020.05.13

いつもお世話になっております。

明日の14日、一部では緊急事態宣言が解除になるとかって話が出てますね。

それこそ一部の地方では地方独自の基準に基づいて解除するとかって話もありますし。

ここまでくると、解除になったらどうなんだ?解除しなかったらどうなんだ?と、

それ自体に意味があるのかわからなくなってきてるんじゃないかなぁと思ってみたり・・・。

 

 

さてさて、そんな話題は置いといて

いつもの調子でご案内です。

DSC_0029.JPG

昨日アップした車検入庫のカングーのヘッドライトコートの施工です。

DSC_0030.JPG

上部のくすみがひどく進行してます。

その割に下のほうは綺麗な状態なので、施工しようか悩む所ですけど、光軸に影響出る真ん中までくすんできてるので実行します。

DSC_0031.JPG

DSC_0032.JPG

磨き完了

ここからいつもの

DSC_0035.JPG

DSC_0036.JPGDSC_0037.JPG

これで車検の光軸調整もバッチリです。