本日の出来事

  • 点検
  • 車検

C4 車検 ヘッドライトコート

2020.06.18

いつもお世話になっております。

また天気が崩れてきましたね。

こういう時に限って洗車したい車、コーティングしたい車等の作業が重なるんですよねぇ。

 

 

さて、今回の車両はこちら

DSC_0081.JPG

C4B7

いきなりヘッドライトコートの磨きが終わったところです。

この状態になるまで写真撮るの忘れてました。

車検入庫のC4B7

9年目でまだ距離は14600km

でも、ヘッドライトはやれてきて大分くすんでました。

その為、ヘッドライトコートをしたのですが、完全に磨き終わるまで忘れてました。

途中で思い出す事もなく、最後まで。

と言う事で、仕上がりがこちら

DSC_0083.JPG

綺麗になりました。

オーナーさんにも「ここまで綺麗になるとは思ってなかった」と言ってもらえました。