本日の出来事

  • 修理

VW ゴルフ ドライブシャフトブーツ交換

2020.10.27

いつもお世話になっております。

昨日、今日と暖かい日が続いてますね。

毎年・毎回思うのですが、このぐらいの気温で続いてくれたらいいのになぁと。

 

 

あと、改めて、来週の火曜日11月3日は祝日なのでお休みとなります。

なので、11月1日(日)工場休み・2日(月)定休日と続くので、作業依頼のお客様にはご不便おかけしますが

11月4日(水)以降で御予約お願いします。

 

 

あとは11月29(日)の最終日曜日も休みとなりますので宜しくお願いします。

 

 

 

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0202.JPG

フォルクスワーゲン ゴルフ

今回は右のドライブシャフトブーツが破れていたので、交換作業でご入庫です。

前回、といっても先週なのですが、ゴルフのお約束の「ABSユニット不具合」で修理作業をさせていただきました。

その際にドライブシャフトブーツの破れが見つかったので、今回改めて交換作業として再度ご入庫となりました。

大変大事にお乗りになられている車両なので、まだまだ長く乗っていただけるように、メンテナンスさせていただければと思います。