本日の出来事

  • 車検

お盆休みは11日から16日まで

2022.08.06

いつもお世話になっております。

暑い日が続いてたかと思ったら、今度は豪雨災害。

実家の近くの杭瀬川も、上流側になる赤坂の辺りが避難勧告出たみたいで、ちょっと心配になりました。

さて、今回のご入庫の車両は・・・

の、前に

夏季休暇・お盆休みのご案内です。

部品商さんや部品の製造ライン、ディーラーさんの動向を伺いながら、

今年のお盆休みの日程を決めさせてもらいました。

8月11日(木)から16日(火)まで休業させていただきます。

お盆前は10日まで

お盆明けは17日からとなりますので、ご理解の程よろしくお願いします。

そして、今回の作業させていただいた車両はこちら

DSC_0599.JPG

C5Rブレーク エクスクルーシブ

車検でのご入庫です。

大きな不具合もなく、バルブ関連、バッテリー等を交換して車検完了でした。

次は、来年の12か月点検を待ってます。