本日の出来事

  • エアコン
  • 修理

エグザンティア エアコン不調

2022.08.23

いつもお世話になっております。

お盆明けてから、いや、お盆の頃からこの辺りは昼間は晴れて暑いけど、

夕方ぐらいから雨で雷鳴ったりと、天気が崩れていましたが、

ここのところずーっと曇り&雨続きです。

外での作業が中途半端に進みません。

あと、みょーに蒸し暑いのもイヤですね。

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0633.JPG

真ん中のエグザンティアです。

この暑い中、エアコンの風が出る時と出ない時があるとの事。

しかも大概、午前中のお出かけ一発目の時が出ない事が多い。

午後から二度目のエンジン始動時には調子が戻って、風は出てくれる。

こういう症状が出る時と出ない時があるってパターンが、結構厄介なんですよね。

ちょっと、様子見ながらの作業になるのでお預かり日数が長くなるかもしれません。