本日の出来事

  • ブレーキ
  • 修理

シトロエン サクソ リヤブレーキ交換

2022.10.22

いつもお世話になっております。

過ごしやすい気温です。

天気が良いと、寒暖差が激しく、日中は日差しで非常に暑かったりして

着るモノにも困りましたが、今日はちょっと肌寒いかなぁって感じですが

安定した気温なので非常にラクです。

このぐらいで、1年通してずーっと一緒だといいのになぁって、密かに思ってます。。。

さて、今回のご入庫はこちら

DSC_0772.JPG

シトロエン サクソ

リヤブレーキのパッドとローターの交換です。

結構長く使用されましたが、交換レベルの消耗に達したので早々に交換です。

やはりリヤはフロントに比べると消耗比率が少ないのでここまで持ちこたえましたが、

来るべき時が来たねと、オーナーさんと話してました。

次にまたリヤブレーキの交換する時は、いつになるでしょうね。